ロゼッタ・ストーンは驚異的な効果と評判売りの商材ですよ。 [日記]

ロゼッタ・ストーンが最近いろいろなところで宣伝されてますね。

私は数年前からネットで知たけど、他の外国語教材に比べてかなり良いです。

実際に会話が出来るようにコンピューターを使って直感的に効果的な練習がきます。

実際外国人と気軽に話せる機会を多く持てる人はいいですが、日本人はシャイなのでそううまくは出来ませんよね。

実際外国人と話す際あとで考えれば分かるのにとっさに外国語が出てこない人にはとても効果があると思います。

31ヶ国語それぞれレベル別に紹介が見れますよ↓

★楽天ロゼッタストーン・ラインナップ★

楽天には感想や口コミが書かれるので、ロゼッタ・ストーンの評価や評判を知りたい人には役に立ちますね。

英語をはじめ中国語、韓国語、スペイン語、フランス語、ドイツ語などなど31ヶ国語ありますので自分の習得したい言語を選んでくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

newshunter-話題のニュースの裏側 FX街道まっしぐら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。