OTTAVAで楽しむクラッシック音楽の新しい聴き方! [日記]

OTTAVAというサイトがあります。

とても快適で有益ななクラシック音楽を24時間届けてくれるインターネットラジオです。

オンデマンドで楽しんだりポッドキャストをテェックしたり楽しみ方がいろいろあります。

例えばiPadのアプリにOTTAVAを聞きながらビジネス情報をてテェックできるアプリがあったりいろいろと自分風な使い方が出来ると思います。

新しい音楽の聴き方を知ることが出来ますね!



ottava con brio、 iphone、caffe bleu、 mac

斎藤茂 オッターヴァ ガジェット 神戸

OTTAVA Caffe celeste


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://evnhylj.jp.mg999.info/evnhylj/
by 熊五郎 (2011-04-09 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

newshunter-話題のニュースの裏側 FX街道まっしぐら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。