放射能拡散予報では。 [日記]

放射能拡散予報では今日東京の方にも放射能がたくさん飛んでくるようです。

天気は西から東に変わるのでこちらにはあまり飛んでこないと思っていたのですが大間違いでした。

これからもいろいろな情報にみみをかたむけていきたいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

長谷川恵美さんとは?お気に入り 画像、動画。 [日記]

長谷川恵美さんドライブ A GOGOに出てましたね。

松坂牛のどんぶりとか見事に食べていましたね。

美味しそうでした。いいなぁ。

もちろん長谷川恵美さんきれいでしたね。

2000年週刊ヤングジャンプの主催する第11回全国女子高生制服コレクションで準グランプリを獲得しているんですね。






関連項目  向井理 画像 妹 大食い 素顔のままで 画像掲示板 動画 beetv 国母 ハート泥棒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田中賢介選手開幕絶望か?裏情報。 [日記]

田中賢介選手(日本ハムファイターズ)が右手の薬指を骨折してしまったようですね。

かわいそうですね~。

イレギュラーした打球が原因だそうです。

全治4週間ということは開幕戦は絶望かな?

でも骨折した場所に支障がない練習はするそうです。

早く直ると良いですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

上山博康さんゴッドハンド!脳卒中の最後の砦と呼ばれる男の美学。 [日記]

カンブリア宮殿で取り上げられていたのは旭川赤十字病院の上山博康医師でした。

日本人の死亡原因は癌が一番多いのは知ってたけど、次に心疾患、そして3位は脳卒中ということですね。

上山博康医師は脳卒中の最後の砦といわれているそうでブラックジャックのようですね。

このシリーズ読むと非常に興奮します↓上山博康医師も。


他の病院では手術が出来ないと言われた患者が良く来るそうです。

最近日本の医療の進歩は目に見張るものがありますね!

ips細胞を筆頭にすごい研究者がどんどん出てくる。

5年後とかどうなってるんだろう?

頼もしいですね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

すぱじろうが復帰したチュートリアル福田充徳さんのネタになってる! [日記]

すぱじろうに良く行くのですが、すぱじろうが復帰したチュートリアル福田充徳さんのネタになっててびっくりしました!

私は恵比寿店に行くのですが、50種類ぐらいのスパゲティーがありどれも一ひねりしてあってユニークです。

とってもおいしいお店です。

というか恵比寿以外にもあるのだろうか?

このパスタの写真きれいだね。


それはさておきチュートリアルの福田さん復帰おめでとうございます!

すぱじろうの店員に扮した福田さんとくら寿司の店員にふんした徳井さんのコント面白かったです。

パスタ屋と寿司屋言われてみればどちらもメニューがほうふですよね。笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

五輪書の中で宮本武蔵に学ぶビジネス、日常生活の必勝法! [日記]

先日歴史秘話ヒストリアでも取り上げられたんですが宮本武蔵が晩年に書いた五輪書が海外で高い人気があるらしいですね。

五輪書は主に戦いの必勝法が書いてある兵法書です。



海外での人気の様子は五輪書の内容がビジネスや日常生活にも役立ちサラリーマン、ビジネスマンに人気があるようです。

私達も宮本武蔵の残した人生必勝の極意を勉強するべきかもしれませんね~。



関連事項

現代語訳 解説 宮本武蔵 水の巻 鍛錬 洞窟 火の巻
名言 要約 訳 サラリーマン 写本 ビジネスマン 一風堂 洞窟
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

ゴパンの購入費価格の半分補助金だって。 [日記]

米からパンが焼ける三洋電機のゴパンGOPANの定価価格の約半分2万5千円を補助金として村が出すところがあるみたいだね。

今回は福島県の湯川村ですね。

ゴパンのレシピとか最近増えてきていいよね。

そろそろ価格も下がってきたかな?




価格 予約 口コミ 定価 レシピ ホームベーカリー 補助金 SANYO 懸賞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

BUN氏とは?離婚成立のリア・ディゾンのお相手。 [日記]

BUN氏とは?リア・ディゾンの2008年秋のデキ婚の結婚相手ですが見たことありますか?

BUN氏はスタイリストと昔報道されていたが結局のところはなんだろうね?

リア・ディゾンは1時期一世を風靡したタレントだけど最近は名前確かに聞かなかったよね。



こんな形でまた報道されるとはね。

でもまだ24歳か?若い!

女性自身には2歳の娘と一緒にアメリカにいて演技の勉強をしているみたい。
 
娘と一緒にまた頑張ってほしいですね。

関連項目: 過激 画像 錦戸亮 動画 夫 メイク 歌詞 ブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コストコで超おすすめはなに?コストこの通販、クーポンなら任せて。 [日記]

今日コストコホールセールジャパンについてお茶の水ハカセで特集されていました。

コストコとは会員制の業務用スーパーでアメリカから来た会社のようですね。

コストコの常に経費を節約し、その分を会員の皆様に還元していこう!という哲学がこのような低価格を実現させたんですね!

★コストコお買い得通販情報by楽天!★

秋には日産自動車の座間工場の跡地にもオープンするらしいですね。

現在は国内初の福岡県糟屋郡久山倉庫店、幕張倉庫店(千葉市)、多摩境倉庫店(町田市)、尼崎倉庫店(尼崎市)、金沢シーサイド倉庫店(横浜市)、川崎倉庫店(川崎市)、札幌倉庫店(札幌市)、入間倉庫店(入間市)そして新三郷倉庫店(三郷市)にあり話題をよんでしますね。

コストコといえばこれですけどね。


関連事項 通販  クーポン おすすめ 新三郷 ブログ 在庫番 商品 イケア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

アイアンマン 3の監督がシェーン・ブラックになった!撮影情報、公開日,ゲームなど。 [日記]

映画アイアンマンの新作「アイアンマン 3」が動き出した!

監督はジョン・ファブローからシェーン・ブラックに変わったんですね。



シェーン・ブラック監督はですねリーサル・ウェポン、ラストボーイスカウトなど大ヒットアクション映画の監督なので期待できます。

主演のロバート・ダウニーとは気の知れた中だそうでこれまた期待大。

公開は2013年5月なのでそれまでコミックやアイアンマンの1作目や2作目、PS3と/Xbox360用のゲームもあるので我慢しよう!




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
newshunter-話題のニュースの裏側 FX街道まっしぐら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。