「さよならぼくたちのようちえん」に史上最年少でドラマに初主演する芦田愛菜ちゃんのお話。 [日記]

天才子役の芦田愛菜(まな)さんが6歳で日テレ系「さよならぼくたちのようちえん」と題するドラマに初主演することが今日発表されました。

「さよならぼくたちのようちえん」は3月末に放送が予定されており、芦田愛菜(まな)さんは自分の知らない土地へ友達と一緒に旅に出る幼稚園児の役を演じるようです。

長時間にわたるドラマなのでセリフの量が半端ではないことにも芦田愛菜さん本人は自身満々みたいです。

ラストシーンは号泣必至ですね。



試聴、歌詞、ダウンロード、楽譜の詳細。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://x-qy43q.help.to-hoku.info/x-qy43q/
by ろぶすたー☆ (2011-04-10 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

newshunter-話題のニュースの裏側 FX街道まっしぐら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。