小林しのぶさんの選んだ駅弁は?有田焼カレー [日記]

小林しのぶさんは1年の半分をt旅しているらしい。

仕事だからもちろんだけど、駅弁とはユニークですよね~。



この前1月九州の旅で一番食べたくなる駅弁は?のランキングが小林しのぶさんや映画監督の井筒和幸さんの最終審査で決まり1位は佐賀県有田駅の有田焼カレーに決まったそうです。

この九州の駅弁ランキングで選ばれると全国からその駅弁を食べに来るらしいです。

ちなみに2位は鹿児島中央両駅の龍馬薩摩路紀行、3位は川内、鹿児島中央両駅の鹿児島黒豚赤ワインステーキ弁当だったようです。

わたしはカレーが好きなので有田焼カレーが本当に美味しそうです。

全国的に有名な有田焼はカレーのお皿に力を入れています。

美しい有田焼はカレーのお皿をご賞味あれ!

★有田焼はカレー皿の数々:元楽天★

駅弁だけに留まらず東京にも店舗を出してほしいですね。

プロフィール Wiki 歌手 象印 年齢 駅弁女王
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

newshunter-話題のニュースの裏側 FX街道まっしぐら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。