長谷川恵美さんとは?お気に入り 画像、動画。 [日記]

長谷川恵美さんドライブ A GOGOに出てましたね。

松坂牛のどんぶりとか見事に食べていましたね。

美味しそうでした。いいなぁ。

もちろん長谷川恵美さんきれいでしたね。

2000年週刊ヤングジャンプの主催する第11回全国女子高生制服コレクションで準グランプリを獲得しているんですね。






関連項目  向井理 画像 妹 大食い 素顔のままで 画像掲示板 動画 beetv 国母 ハート泥棒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田中賢介選手開幕絶望か?裏情報。 [日記]

田中賢介選手(日本ハムファイターズ)が右手の薬指を骨折してしまったようですね。

かわいそうですね~。

イレギュラーした打球が原因だそうです。

全治4週間ということは開幕戦は絶望かな?

でも骨折した場所に支障がない練習はするそうです。

早く直ると良いですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

上山博康さんゴッドハンド!脳卒中の最後の砦と呼ばれる男の美学。 [日記]

カンブリア宮殿で取り上げられていたのは旭川赤十字病院の上山博康医師でした。

日本人の死亡原因は癌が一番多いのは知ってたけど、次に心疾患、そして3位は脳卒中ということですね。

上山博康医師は脳卒中の最後の砦といわれているそうでブラックジャックのようですね。

このシリーズ読むと非常に興奮します↓上山博康医師も。


他の病院では手術が出来ないと言われた患者が良く来るそうです。

最近日本の医療の進歩は目に見張るものがありますね!

ips細胞を筆頭にすごい研究者がどんどん出てくる。

5年後とかどうなってるんだろう?

頼もしいですね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
newshunter-話題のニュースの裏側 FX街道まっしぐら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。